2009年7月16日木曜日

しょうすけくんの七五三


2人のお姉ちゃんがそうしてもらったように、
ボクも七五三の写真をとってもらうことになりました。
女の子は衣装選びからワクワクしていたのに、
男の子はやっぱり違うのかな?
「着やへん!!」とお店の床に寝転びはじめる始末・・・
お母さんがワクワクして選らんだ着物をいざ試着!!・・・が
これまた難色・・・××
『3才の子はみんなこんな風ですょ♪』と優しく声かけして下さったり
上手に誘導して下さり、とても安心しました。
撮影当日も、すんなりスタジオまで入っていき、
親子共に楽しく気持ちよく過ごすことができました。
お世話になりました。これからもよろしくお願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ