2009年11月6日金曜日

ゆうたくんの七五三

昨年の新聞折込チラシを見た時から気になっていましたが、
今年やっと行くことができました。
子どもは数えでもう5才なので泣くことはないですが
すぐに飽きてグズグズ言うところがあり心配でしたが、
カードを使ったりして子どもが楽しんでいる間に
いい表情を撮って下さり、‘さすがプロだな~”と感心しきりでした。
初来店でしたが楽しい雰囲気の中で撮影して頂き嬉しかったです。
出来上がりをパソコンの画面上ですぐに見せてくださったのも
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
後日のお礼状のポストカードもサプライズでとても感激しました。
良いサービスですね。大切にします。

フォロワー

ブログ アーカイブ