2010年2月17日水曜日

ゆうたくん・みゆちゃんの七五三

先日はいろいろとお世話になりありがとうございました。
兄妹の七五三の記念に写真を考えていましたが下の娘が
どうしても着物を嫌がり正直無理だろうなあ・・・と
あきらめていました。
でも、やっぱり記念になる写真をとりたいと思い友達にすすめられた
sandaさんに足を運んで正解でした!
あんなに着物を嫌がっていた娘のかわいい写真がとれて逆にびっくり!!
おじいちゃん、おばあちゃんもすごく喜んでくれました。


(やっぱりプロはすごいなあ。)


兄妹のこんなにかわいい記念写真を本当にありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ