2009年12月31日木曜日

はくとくんのお宮参り


家族で撮影をする機会はめったにないので、しっかり、じっくりと
撮影してもらえるお店を探していました。
今回、新聞のテラシやホームページでサンダさんのことを知り、
期待を込めて撮影を依頼しました。
撮影当日、なごやかな雰囲気で時間をかけて撮影していただきました。
その中で主人公の子供達の活々した表情が印象的でした。
特に、人見知りの激しい上の子が全ての写真で満面の笑顔で
映っていたことが一番うれしかったです。
舶斗のお宮参りの写真でしたが、家族の幸せがあふれるものになったこと
をとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ