2010年1月27日水曜日

みおかちゃん・ゆみねちゃんの七五三

ありがとうございました。
店に入る前からこけてしまい大泣きから始まったので
どうなるなるのだろうと心配から始まりました。
着替えてくれないし、いつのも口グセの”ママが良い~”が
始まりどうなることやら・・・でした。
おかしも食べかけるとそっちに集中して撮影にはならないし・・・。
出来上がりを見るまでは、
う~んあんまり良い写真はないのだろうなあと思っていましたが、
出来上がりを見てかわいい~
けっこう笑顔姿がいっぱいあり、
ドレス姿がとってもかわいくなっていました。
どれにしようか なやんでいます。

フォロワー

ブログ アーカイブ