2010年3月27日土曜日

りく くんのお宮参り

サンダさんでお宮参りの写真撮影をお願いするのは
今回で三度目でした。

一度目は私たち夫婦にとって初めての赤ちゃんである長女の時。
父親、母親になりたてで、まだまだぎこちなく緊張気味の私達を
温かく見守る様に、思い出に残る写真を撮ってくださいました。

二度目は次女が生まれた時。家族がまたひとり増えた喜びと、
少し前まで赤ちゃんだった長女がちっちゃなお姉ちゃんに
成長した姿も愛らしく写してくださいました。

そして三度目の今回、長男のお宮参り写真。
私たち両親、二人のお姉ちゃんたちに囲まれて、
笑顔も泣き顔も家族皆んなのアイドル♪ 
そんなあったかい雰囲気を写真におさめて頂きました。
長女も次女も少し大きくなった今では、自分のお宮参りの写真を
眺めるのが大好きで、何度も見せてほしいとせがまれます。


私たち家族の喜びにそっと寄り添って祝ってくださるサンダさんの写真、
我が家の大切な思い出の宝箱です。

0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ