2010年4月13日火曜日

ゆうとくんの七五三・さゆきちゃんのお宮参り

衣装選びの時から袴を気に入り、撮影当日まで
楽しみに待っていました。
当日、青い着物をきれいに着せて頂き、
いつもの服とは違って窮屈なはずなのに
「お母さん、これ着て帰りたい」と言ったのには驚きました。
大好きな刀も持たせて頂き、シンケンジャーになれたような
幸せな時間だったのだと思います。
お宮参りでお世話になった妹の方は、
2ヶ月になったばかりだったので寝ないかな・泣かないかな・
と心配ばかりでしたがカメラを向けられると
見事に笑顔・笑顔で家族みんなびっくりでした。
子供の機嫌を気遣いながらやさしく接して下さっているのが
とても印象的で、撮影が終わるまでとてもなごやかな雰囲気でした。
サンダさんには本当に感謝しています。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ