2010年9月2日木曜日

はるとくんのお宮参り

今回、初めてサンダ写真館さんで写真を撮っていただきました。
生後1ヶ月半くらいの息子。 
眠ったままだったのでどんな写真になるのか最初はすごく不安でした。
が、スタッフの方もとても優しく、寝てばかりの息子を
起こそうと必死で頑張って下さりました。
お陰ですごく可愛い写真が出来ました。
後日、見本を取りに行った際、息子が起きていたので前回、
目を閉じたままが多かった息子一人の写真をもう一度撮って下さりました。
息子が生まれて初めての行事。 お宮参り。
本当に素敵な写真を撮っていただきました。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ