2011年2月4日金曜日

さなちゃんの七五三


今回も大変お世話になりありがとうございました。
毎回の事ながら私からなかなか離れられなくて大泣きしたので
今回は「今日は無理やなあ」と思いましたが焦らす事もなく、
気長に待って頂いたのでちょっとした事がきっかけで
最初が嘘のように楽しく笑顔で撮影して頂く事が出来て本当によかったです。
あんなに泣いていたのに「ドレスや着物が着れて嬉しかった」
「次はいつ撮るの?」と言ったり、写真の見本をとても喜んで見てるのを
みるととてもおもしろいのですが、
今回もサンダさんにお願いしてよかったなあと思いました。
本当にありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ