2011年6月12日日曜日

いちるくんのお宮参り


先日はお世話になりありがとうございました。
多数のお店より撮影のお誘いを頂きましたが
主人の ‘「sanda」さんはいいって聞くけど’ の一言で
お願いしようと決めました。
初めての事なので撮影中泣いてグズったら・・・
笑わなかったらどうしよう・・・ 
と不安いっぱいのスタジオ入りでしたが、手際良く穏やかに撮影して頂けたので
親子共々楽しめ、よい思い出になりました。
最後は大粒の涙でしたが・・・
出来上がった写真はさすがプロ!
どれもかわいく(親バカ・・) 選ぶのに迷ってしまいましたが
それも又、楽しかったです。
こんな事もあっという間に大きくなり懐かしく思うのでしょうね。
又、機会があれば宜しくお願い致します。

フォロワー

ブログ アーカイブ