2011年8月7日日曜日

ほのかちゃんの入学記念

初めてサンダさんのスタジオに入ったとき 
「え~こんなところに、こんなオシャレな空間があるなんて・・・」 と
ビックリしました。
子供もサンダさんのカメラマンマジックにすっかりかかったようで
撮影中もリラックスして自然に笑顔があふれていました。
後日、送っていただいた写真の見本を見るとそこには自分では
決して引き出すことのできない子供の魅力あふれる姿が
写しだされていて、正直これが本当の写真なんだと涙がでそうな
くらい感動しました。サンダさんは私が今まで撮影をお願いした人の中でも
№1 だと思います。
サンダさん本当に素敵な思い出づくりのお手伝いをしていただいて
有難うございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ