2011年8月21日日曜日

さきちゃんの七五三

母親の私自身が成人式の時にお世話になったこちらで娘の
七五三も撮っていただこうとお願いしました。
撮影の数日前の衣装合わせの時も娘が飽きないようにDVDをかけ
衣装について色々相談に乗って下さりとても心強かったです。
撮影当日は衣装合わせの時に一度お店の方と会っていたからか
娘もリラックスした様子でDVDを観ながらヘアメイクや着替えを
済ませることができてとてもよかったです。
撮影時も飽きたりグズッたりしないように、工夫しながら楽しい雰囲気で
手早くスピーディーに撮って下さり、「こんなに早いの!?」
と驚きましたが、すごく自然な表情やポーズで撮れていて
更にびっくりしました。
初めての本格的な撮影でしたが、いい思い出になりました。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ