2011年11月22日火曜日

るいくんのお宮参り & ひなたちゃんの入園記念

サンダさんとの出会いは長女のお宮参りの時が最初でした。
和やかな雰囲気の中で撮影を進めていただき、
納得の仕上がりで毎回嬉しく思っています。
写真を残すならサンダさんと今では決めています。
そして今回は長男のお宮参り! & 長女の入園服での記念撮影でした。
産まれて数カ月の寝てばかりの琉生でしたが、
何とか目のあいてるショットを撮って下さいました。
陽向はモデルではないので笑顔が上手に作れるわけもなく・・・
でもそこはちゃんと緊張をほぐしてとてもかわいい写真を
撮っていただきました。
撮影中、弟の目をさます為、スタッフさんと一緒にタンバリンや鈴を振って
がんばっている娘の姿が微笑ましかったです。
楽しい一時をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ