2011年11月24日木曜日

こういちくんの七五三

サンダさん先日はお世話になり、ありがとうございました。
もうすぐ3才になるのに聞き分けがなく、写真を撮るにも目線すら
なかなか合わせてくれない我が子に晴れ着が着れるのか
じっとしていられるのか、笑顔の写真なんて撮れるのだろうかと
心配ばかりしていましたが、一瞬の隙も逃さず時間をかけずに
パパッと撮影して頂いたおかげで、
とてもかわいらしく仕上がりとても感謝しています。
七五三の写真はあきらめようかと思っていたのですが
相談してみて色々と提案して頂く内容を聞いていくうちに
安心できてとても有り難く思いました。
さすがプロだと思いました。
またお世話になりますね。



フォロワー

ブログ アーカイブ