2011年12月25日日曜日

めいちゃんのお宮参り



サンダさん、とても良い子供の写真、家族写真をありがとうございました♡
子供の100日目写真はサンダさんで決めてました☆彡
旦那さんとの結婚写真もサンダさんで良い写真を撮ってもらって
その時でもお世話になりました(๑・‿・๑)
結婚写真は子供がお腹の中に居てたのに・・・♫♩
サンダさんで写真撮ってもらって家族での宝物がまた、増えました!!!
撮影が終わって、選ぶ事が・・・難しいです(泣)
全部残しておきたいってほんまに思いました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
また、ハーフバースディーや、1歳の時もお願いします❀


フォロワー

ブログ アーカイブ