2012年6月29日金曜日

ひなたくん 1才10ヶ月になりました!


今回は2才になる前の記念として、来店させていただきました。
本当は1才の誕生日がよかったと思うのですが、
毎日バタバタとして・・・
1才10ヶ月に撮る事になりました。
ちょうど、クリスマス前だったのでサンタの帽子をかぶり、
兄弟(姉・兄)も入れて撮って頂けてすごくうれしかったです。
3人がみんないい表情するのに苦労をかけましたが
アンパンマンを見せて頂いたりして、
かわいい写真になっているので、とても喜んでいます。
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ