2012年8月19日日曜日

喜一くんと千恵ちゃんの七五三


この前の撮影、ありがとうございました。
来店のきっかけは、ママ友さんからの口コミで
「Sanda さんよかったよー」って聞いていたのと、
以前撮影してもらった所よりも加美のプールに毎週子供が通っているので
便利がいいかなーと思ったのが、きっかけです。
 
撮影当日は、5才のお兄ちゃんと2才の妹がお世話になったのですが、
お兄ちゃんは歯が抜けているのに嬉しくて仕方ないのか、
にやけている顔ばかりで 「もうちょっとすました顔してー!!」 と
何度言ったことか・・・。

妹はふだん変顔とかよくするので、とても心配でしたが、
撮影中は女優ばりのいい顔で主人と「この年でも女やなぁー!!」 と
感心した次第です。

そして主人は「以前撮ってもらった所は固定カメラやったけど
ここはすべて手持ちやったなー!!」 とカメラが趣味の主人らしい
感想 を言っていました。

二人ともハイテンションで撮影が大変だったと思いますが、
とてもよくしていただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ