2012年11月26日月曜日

こうたくん・りさちゃん・あみちゃん そろって七五三

 

 
今回七五三の写真を撮って頂き、本当にありがとうございました。
実は2年前兄の七五三の写真を他のお店で頼みました。
衣装選びを速やかに終え1時間という決められた時間の中で
なんとか無事に・・・と思っていたのですが、
カメラを触りたくて写真も撮らせてくれず、わずか10分で帰った経験が
あります。(3才の写真はあきらめました)
それから2年。こんなにきちんとカメラに笑顔で写ってくれて
本当に良かったと思います。
平日でゆっくりとしていたこと・あと双子の妹たちが一緒にいてくれたのが
安心できたのだと思います。
双子の妹たちも2才半でどこまで出来るかな~と不安でいっぱいだったのですが
本番はノリノリ❤でした。
着せてもらっている時、鏡を何度も見てポーズをとってました^_^
本当に良い1日の思い出をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ