2012年12月22日土曜日

ひゅうがくんの七五三

 
七五三といっても3才の時は何もしてあげてなかったので、
5才の時は写真でもと思っていて、着物をきせてみたかったので
お願いしました。
着せてもらうのを見ていると我が子ながら思わず
「かわいい!」と言ってしまう程、今まで見た事のない姿に
感動してしまいました。
男の子でもおしゃれに写真を撮って記念に残してあげれるんだと
本当に撮ってもらって良かったと思います。
最初は恥ずかしがってポーズをとらなかったのに、
慣れていくにつれて自分でも気に入ってきたのか刀を持たせて
もらうとちゃんとカメラ目線になっていて驚きました。
祖父母にもかわいい姿を見せてあげることができて
良かったと思います。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ