2013年2月1日金曜日

Minamiさんの成人式





















今回、サンダさんにお世話になり有難うございました。
娘が小学生で息子が中学生の入学式以来のスタジオでの撮影となり
我が子の成長に感無量の思いで見ていました。
祖母が米寿(88才)の記念にと孫といっしょに初めてスタジオで撮影して
頂きました。祖母のうれしさは言うまでもありませんが、
南も大好きなおばあちゃんと一緒にこの日を迎える事が出来てよかったネ。
おばあちゃんは病院の主治医の先生にまで自慢していたよ!
次回は南の結婚式に一緒に撮影出来る様に長生きして下さいネ!
本当にどれもこれもいい表情の写真でいつまでも部屋を彩ることでしょう。

                      南さんのお母様より

フォロワー

ブログ アーカイブ