2013年4月30日火曜日

こうたくんのお宮参り























両親から「Sandaさんは子どもの写真を上手に撮ってくださる」と
聞いていたので、子どもの百日記念に撮影に伺いました。
上手にあやしてくださったので子どももニコッと笑い、
リラックスした様子でした。
出来上がった写真を見せてもらうと子どもらしい表情が撮れており
また家族3人の写真もきれいに撮ってくださっていて大満足でした。

写真はその時の思い出として残る大切なものです。
その大切な写真をきれいに撮っていただき、ありがとうございました。
幸せの思い出がまたひとつ増えました。

フォロワー

ブログ アーカイブ