2013年8月4日日曜日

ひろねちゃんの七五三

























いつもありがとうございます。
今、黄色の色が大好きな潤音 「黄色のドレスを着る」と言ってましたが
着せてもらったカワイイ着物・ドレスが着れることで大満足なようで
すっかり黄色のドレスのことを忘れて無事に撮影が終了してくれましたね。
凛音も舞音もお気に入りのドレスが着れることが嬉しくて嬉しくて
いつも以上に落ち着きがなくて、潤音の撮影中、邪魔して困りましたが
舞音はいざ自分の撮影になると顔が硬直していたので
おもわず吹き出して笑ってしまいました。
凛音は初めてサンダさんで撮影してもらった七五三写真から5年以上経って
いるので、みた目はすっかりお姉さん姿に・・・感動しました。

フォロワー

ブログ アーカイブ