2013年9月16日月曜日

あゆかちゃん 1歳おめでとう!
























この度は二女の1歳の誕生日の記念に撮影をお願いしました。
1歳頃はお昼寝の兼ね合いで機嫌良く撮影に臨むのは
なかなか難しかったりします。
そんな親の緊張が伝わったのか二女も案の定お昼寝の
タイミングを逃しグズグズでした。
そんな二女の笑いを取ってもらおうと長女も同行しましたが
撮影の邪魔をそてしまったりと、なかなか苦戦を強いられて
しまいました。
そんな中でも数少ない笑顔の瞬間を逃さず、予想以上に
可愛く撮っていただけたので注文の写真を選ぶのに
本当に迷いました。
写真ができるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。






0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ