2013年10月17日木曜日

さなちゃん 1才記念!
























前回のお宮参りの時よりも大きく可愛く成長した咲菜を
とても可愛く撮って頂きありがとうございました!
私服で撮るのはホントにいつもの咲菜らしい写真で自然な
感じがとても気に入っているしドレスの写真は
普段見る事のない姿でとてもとても可愛かったです。
咲菜も何となくうれしそうな感じに見えました!!
ちゃんと最高の笑顔も見せてくれたし、泣く事もなく
機嫌よくニコニコ笑顔でいれたのでホントによかったと思います。
私達夫婦にとって最高の思い出になりました。
本当にありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ