2013年12月11日水曜日

ゆうなちゃんの七五三







今回はパパがいなく不安でしたが、甥っ子と一緒なので
少し自信はあったような・・・でもバタバタになるだろうと覚悟して
行きました。
2人も笑顔でというのは難しかったですが、2ショットもなんとか撮れて・・・
また甥っ子のおかげか、優奈はお姉ちゃんぶってすんなり撮影に挑んでくれて
助かりました。
ちゃんとヘアメイクをして衣装を着ての撮影が初めてで、出来上がりを見た時
優奈じゃないようなお姉さんぽく見えて驚きました。
おじいちゃん・おばあちゃんもビックリでみんな満足しています。
今回もお世話になりありがとうございました。


フォロワー

ブログ アーカイブ