2014年1月19日日曜日

はるひさくん & ゆきのちゃんの七五三

























お宮参り、入園記念と違うお店で撮影していただいたのですが
いつもと違う雰囲気やまだ小さかったこともあったのか
全員が前を向いている写真を選ぶだけで表情なんか気にしていられない!!
という状態でした。
3才の七五三はとても無理だろうとあきらめ、ドキドキの5才でのチャレンジ!!
子供の気持ちを優しくもりあげて下さり、写真が苦手なお兄ちゃんも笑顔で
撮っていただけました。
いつもはヤンチャな妹もゆったりとした雰囲気でのヘアセットや撮影に
何だかおしとやかに・・・
モデル気分で楽しく撮っていただけました。
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ