2014年2月26日水曜日

Seiya くんの成人式























小さい頃から甘えん坊だった次男の誠也も二十歳の成人式を迎えました。
高校卒業後、大阪の美容学校に行きセットサロンでバイトをしながら頑張っています。
今までは都会に染まり外見はどんどん変わっていきました。
そんな誠也が成人式に私と一緒に写真を撮りたいと言ってくれました。
本当にうれしかった!
本当はお兄ちゃんも一緒に3人で撮りたかったんでしょうがけどね。
そんな風に思ってくれるだけでとても幸せです。
誠也と恋人!?同士のように撮っていただいた三田様にも感謝・感謝です。

0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ