2014年8月21日木曜日

かおちゃんの七五三





















長男の七五三、次女のお宮参り、そして今回の長女の七五三で3回目の
撮影です。
毎回子供たちの最高の笑顔を引き出して下さり、本当にステキな写真を
撮って下さいます。
1回目の長男の時の写真が本当にステキな仕上がりだったので、
それからもう他へは行けません。
今回は長男が頑張ってくれたおかげで最初は緊張していた長女も
良い笑顔の写真を撮ることができました。
3人での写真をと思っていましたが次女は泣き通し・・・
今回はあきらめました。
次回は次女の七五三。2年後の予定ですがドレスを選んで試着して・・・
今から楽しみです。またよろしくお願いします。


フォロワー

ブログ アーカイブ