2014年11月17日月曜日

ひなたちゃん・るいくんの七五三






















今回は長女・長男の七五三撮影でした。
姉弟写真の撮影もしてもらったのですが、1番下はまだ11ヶ月。
おすわりもたっちもままならないので、お姉ちゃんがしっかりサポート
してくれました。
5年前のあどけなかった娘も7歳になるとすっかりお姉さん。
成長ぶりにビックリです。
長男は動いて遊びたい盛りの3歳。
おちょけてばかりでなかなか撮影にはなりませんでしたが、
元気いっぱいの息子の姿が残せました。
いつもながらアットホームな雰囲気で素敵な思い出が増えました。

フォロワー

ブログ アーカイブ