2014年12月3日水曜日

りこちゃんの七五三

















                                 りこちゃんより


今まではsandaさんでは証明写真を撮る程度の利用しかなかったのですが
今回七五三の撮影でどこにしようか悩んでいたとき、子供が「あの店がいいー!」
とのことでお願いしました。
衣装選びも前もって決めることができ子供のテンションも撮影日までに最高潮に
なっていました。初めは緊張していた子供も撮影をしていく中でだんだんと
自然な表情になっていくのが分かりました。
写真選びも家でゆっくり家族とワイワイ言いながら決めることができ
とても楽しかったです。
いい思い出が出来ました。ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ