2015年8月26日水曜日

りゅうとくんの七五三
























私自身、成人式に就活用の写真とサンダさんにお世話になってきました。
今回、息子の七五三の写真もサンダさんに撮ってもらいたいと思っていたので
お願いしました。
撮影に入るまで着物に着替える段階でてこずり
大丈夫かな?と心配していましたが、あの手この手と息子の気をひいて下さり
いざ撮影に入ると息子の笑顔がたくさん見れ、本当に嬉しかったです。
サンダさんにお願いして本当によかったです。
ありがとうございました。
いい思い出になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ