2015年9月26日土曜日

まひろくんの七五三





















毎年、子供の成長を写真で残したいと思いsandaさんに撮影をお願いしてます。
今年は3歳という事で七五三の写真でお願いしました。
ステキな衣装を着せて頂きありがとうございました。
新しいスタジオで楽しく遊びながら撮影してもらい本当に
ありがとうございました。
いつも少し照れくさいような表情もありましたが、
普段通りのいい表情を撮って頂きました。
いつもながら初めは私から離れられずにいましたが今回もうまく誘って頂き、
無事撮っていただけました。
感謝、感謝です。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ