2015年10月12日月曜日

こうたくんの1歳記念!






















撮影日、じっとしていることができない子なのでどうなることかと
心配しておりましたがサンダさんの提案で、新設された2階のスタジオで
撮影していただきました。
子どもが自由に遊び、動くのを追って撮影していただくという形で
笑顔の写真だけでなく、普段と違った目線、自然な表情の写真を撮って
いただきました。
子どももぐずることなく、ステキな時間を過ごさせてもらいました。
アルバムとして出来上がってくるのがとても楽しみです。

また子どもの行事に合わせて記念撮影をお願いしたいと思っておりますので
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

フォロワー

ブログ アーカイブ