2015年12月22日火曜日

はなちゃんのお宮参り!





















長女のお宮参りの写真をかわいく撮っていただき、ありがとうございました。
お店に行かせてもらってすぐ機嫌の良いうちにテンポ良く撮っていただいたので
ほぼ普段通りの良い表情で写真におさまることができてとても良かったです。
小学4年生の長男も、妹とのツーショットや家族写真など楽しい雰囲気の中で
色々なポーズで撮っていただいてとても喜んでいました。
気さくに話しかけてもらいながらの撮影なのでいつも楽しみにしています。
子供の成長の節目・節目でお世話になりますが、
こやって写真が増えていくことは本当に幸せなことだなぁと思います。

フォロワー

ブログ アーカイブ