2015年12月31日木曜日

あいかちゃんのお宮参り!





















Sandaさんの評判を聞き、初めての記念写真をお願いしました(^^)
Sandaさんの技術・対応でニッコリ笑顔を見せてくれて、
祖父母も感動するくらいでした(^^)
終盤、眠たくて泣き出しましたがカメラを向けると泣き止み
最後までのりきりました。
終わって安心したのか、お店の入り口ではこてっと眠ってしまいました(^^)
おかげさまで、出来上がった写真は笑顔で可愛く撮れており、
とても満足しております(^^)
これからもたくさんの記念日をSandaさんにお願いしたいと思っております。

フォロワー

ブログ アーカイブ