2016年3月2日水曜日

さなちゃんの七五三!






















先日は娘のとても可愛い写真を撮って頂き本当にありがとうございました。
衣装選びに行った時、はずかしくて私から離れなかった姿を見て
当日は大丈夫かな?笑ってくれるかな?と心配でしたが、
sandaのお二人がとても楽しくおもしろく相手をして下さったので
私達が無理に笑顔を作らせる事もなくスムーズに撮影出来たのでとても
よかったです!
着物もドレスもとてもうれしかったようで本人もお姫様みたい!
とずっと言っていました。本当にいい記念になりました!
また機会があればよろしくお願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ