2016年6月19日日曜日

ゆうたくんの初節句・1歳記念!


















生後100日で撮影していただいた時には、ぐっすりと寝ていて
起こしていただくのに必死でした。
今回は悠太が緊張していたものの、とても和やかな雰囲気の中で撮影して
いただきました。
撮っていただいた写真を見ると、この一年で本当に大きくなったなぁ、
できることがたくさん増えたなぁ、大変なこともたくさんあたけれどそれ以上に
嬉しいことがたくさんあったなぁと感じました。
そんな思いを抱くことができたのも、サンダさんに写真撮影をしていただけたからです。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ