2016年8月17日水曜日

けいとくんの1歳記念






















先日は次男慶人の1歳の誕生日の記念撮影でお世話になりました。
当日、なかなかいつもの笑顔を見せてくれずみんなで笑わせるのに必死でしたが、
本人は物珍しい物がたくさんあってキョロキョロとキョトン顔・・・
かと思ったらどこまでも大好きなボールを追いかけ撮影中断、
なんてことにもなりましたがサンダさんが粘り強く撮影してくださったおかげで
とてもいい記念の写真を残すことが出来ました。
家族のアルバムがまた1ページ増え、とてもうれしく思っています。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ