2016年10月5日水曜日

なつきくんの七五三






















この度は七五三の素敵な写真を撮影して頂きありがとうございました。
朝から「かっこいい服を着て、かわいく写真を撮ってもらうんや!」
と言って本人は張り切ってのぞんだようです。
その結果キメ顔で固まってしまいましたが、上手に色々な表情を引き出して
下さったので、とてもいい写真になり選ぶ時もかなり迷いました。
祖父母も含め家族みんなで撮影時を振り返りながら、話も盛り上がり
家族全員にとって素敵な思い出となりました。
また育児奮闘中でいつもバタバタしている私ですがこの度の撮影を通して
「あの張り切ってキメていた笑顔も息子らしさだな〜」
とゆっくり見つめられるひと時にもなりました。
2年後、5歳に成長した息子はどんな風になっているのかもうはや楽しみです。

フォロワー

ブログ アーカイブ