2016年11月17日木曜日

しゅうごくん & はるかちゃんの七五三




5歳と3歳、2人の七五三の撮影をして頂きました。
5歳のお兄ちゃんは、最初は少し表情が固いようでしたが、
楽しませながら撮影してくださり、きりっとした表情、かわいい笑顔など
色々な表情を撮ることができました。
3歳の妹は髪のセットもとてもかわいくして頂いて「お姫様になった❤️」
と、とてもごきげんで色々な表情をしてくれました。
どの写真もかわいくて選ぶのに苦労しました。(笑)
とても良い記念になりました。本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ