2016年11月25日金曜日

ゆうまくんの七五三!




先日はお世話になりありがとうございました。
Sandaさんはお2人のお人柄が出ている優しい雰囲気の写真館で
初めて行った場所と思えない程、子供も馴染んでリラックスしていました。
撮影が始まっても子供はマイペースに動き回り、おちょけたり・・・
遊び感覚で楽しんでいました。
動き回る子供に合わせて楽しい雰囲気を作って声をかけてくださり、
的確にスムーズに撮影されている仕事ぶりには脱帽しました!
出来上がった写真はどれも素敵な表情、仕草が自然にうつっており、
一枚一枚にうちの子供らしさが出ていて、とてもうれしく思いました。
本当に幸せな思い出づくりができました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ