2017年5月12日金曜日

仲良し男組卒業!






















今回撮影してもらって当日は息子も笑顔があまりなく(緊張のせい?)
出来上がりをちょっと心配していましたが、さすがサンダさん。
プロは違いますね。友達と撮った写真も一人の写真もバッチリ決まっていました。
写真はしまい込まずにスナップ写真も今回のような記念写真もよく飾っています。
見るたびに幸せな気持ちになります。
ありがとうございました。

                                             純平くんのお母様より


写真を撮る時になかなか笑顔を見せない息子が、出来上がった写真に
い~い♡笑顔で写っているのに驚きました。
楽しく想い出作りができとてもうれしく思います。

                                             侑哉くんのお母様より

フォロワー

ブログ アーカイブ