2017年5月12日金曜日

仲良し男組卒業!























初めは緊張していたけど友達と和やかに撮影していただき、
思い出に残る写真が出来上がりました。
ありがとうございました!
 
                                             秀尚くんのお母様より


卒業式の記念に写真を撮らないかと誘われて1人だったら撮っていないけど
皆とだったら一緒に撮ってくれたのでいい記念になりました。
写真を見ると皆欲しくなってしまいました。
どれもいい顔をしていたので本当に良かったです。

                                             海斗くんのお母様より

フォロワー

ブログ アーカイブ