2017年5月12日金曜日

仲良し男組卒業!


















今回の撮影にあたり、久しぶりに今まで撮影して頂いた写真を見ました。
大きくなった我が子を見て、親にとっても長いようで短かかった12年間です。
卒業式の後、友達と一緒に楽しそうにしている姿は本当にほほえましく思いました。
次回の撮影も楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。

                                           僚馬くんのお母様より


すてきな写真を撮っていただきありがとうございます。
生まれた時・入学・卒業 思い出が残せて嬉しく思います。
この先も写真を綴っていけたらいいと思っているのでよろしくお願いします。

                                           啓生くんのお母様より


急きょ、お友達に撮影にさそってもらいとても嬉しかったです。
あまり友達の中で息子を見ることがないので、撮影中仲良くじゃれあっている姿を
微笑ましく見ていました。
出来上がった写真(見本)もいい顔をしていました。

                                           健吾くんのお母様より

フォロワー

ブログ アーカイブ