2017年5月11日木曜日

Murakami Family 還暦記念!























息子が生まれた時に案内を頂いておりずっと気になっていましたが
なかなかチャンスが来ないまま2年近く経っていました。
そんな時、義母が還暦の記念に写真を撮りたいと希望があったので
それならsandaさんで撮ろう!! と即決しました。
sandaさんのご主人も奥さまもとても優しくアットホームな空気で撮影して下さって
とても楽しかったです。
1才の息子も退屈しないように色々工夫して下さったおかげで息子のすてきな笑顔を
残すことも出来ました。
義母も大変喜んでおり、本当に良かったとこれからも家族の節目にはsandaさんに
お世話になります!!

フォロワー

ブログ アーカイブ