2017年10月10日火曜日

ひなのちゃんの七五三!






















「毎年1回は写真館で写真を撮ってもらおう」
娘が生まれた時、そう思いました。
これからもそうあれたらいいなと思っています。
今回は七五三ということもあり、1Fと2Fどちらのスタジオをお願いするかとても
悩みました。
家で小さい頃撮った映像を娘が好んで見ていることからビデオ撮影がOKな1Fにしました。
ぬいぐるみが大好きな娘ですから、次の機会にでみ2Fでと考えています。
終始楽しい撮影でした。
どれも良くてどの写真にするか本当に迷いました。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ