2018年1月18日木曜日

しゅうくん&そのちゃんの七五三!




今年4月に滋賀県から引っ越してきました。
今回初めての撮影で、3才の娘は衣装合わせの時からとても嬉しそうでした。
3才の娘、5才の息子が主役。夕方からの長時間の撮影でも最後まで機嫌よく
できるか心配でしたが、和装も洋装も笑顔で楽しんでいました。
カメラマンさん達の上手なテクニックとあたたかい雰囲気のなかで、主役の
2人だけでなく8ヵ月の娘と兄、親の私達も楽しく幸せな時間でした。
子ども4人がカメラ目線で笑顔写真はなかなか撮れませんが、“さすが”。
いつの間にか素敵な可愛い写真をいっぱい撮って下さっていました。
自然な笑顔姿の写真ばかりで、大切な思い出になりました。
これからも子ども達の成長を残していきたいので、またお願いしたいと思います。
すてきな写真を、幸せいっぱいの時間をありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ